の~んびり人生

第二の青春を謳歌

映画「ブラインドネス」

2008-11-28 21:58:19 | Weblog
映画 ブラインドネス見てきました。

 凄いタイトル  全世界、失明

最初に日本人の男性が車の運転中突然目の前が真っ白に

そこから、奇妙な伝染病ブラインドネスが始まった。

日本人の男性は(伊勢谷友介)その妻が(木村佳乃)この二人って、
撮影当時は恋人どおしだったよね~~~そんな目で映画みてました。

見えない恐怖と軍によって隔離されて、パニックはあったが・・・・・

なぜ、日本人がそこに出てくるのか?・・・・

いまいち、私には理解出来にくい映画だった。

でも、最後に見えた~~

安心しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩友達 | トップ | コンサートへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事