の~んびり人生

第二の青春を謳歌

暑かった~~~!!

2010-08-17 22:53:48 | の~んびり
毎日・毎日~~~暑い!!

今日は、何処へも出かけないで家の中にいましたが~~~半分死んでいました。

家の中で、首タオルその中に保冷材何回も保冷材を
取り替えて一日過ごしたような??やっと、夜になって動けるようになりました。~~


今年は、花芽が出なくて花は咲かないのかな???^^^^^一輪咲きました。


















 同じ一輪の蓮の花携帯で、撮る角度によって色まで違います

最後の一枚これは、浴槽です。この浴槽の中で育っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田区「花火の祭典」 | トップ | 今日のランチ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事