の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今年は最後かな?「月下美人」咲きました~~!!

2014-09-26 15:44:48 | の~んびり
 今日は良いお天気・・・・・・

  昨日は、一日中 雨が降ったっり、止んだりのお天気でしたが~~今年、最後かな??

 「月下美人」6輪の花が咲きました。

 

 

  

  

  

  

     旦那様にライト照らして貰いましたが、携帯で明るく画像処理しました。

  今年は何回も、咲いてくれて 楽しむことが出来ました。


   大雨・風の日は室内に入れての旦那の手入れの御蔭です。


   本当に一晩の大輪の花 辺り一面に香りを漂わせて  花言葉  通り


   「はかない美」 「はかない恋」 「あでやかな美人」・・・・・     

     


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone機種変更悩みます~~!! | トップ | 何時来るのかな~~??!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事