の~んびり人生

第二の青春を謳歌

「青春不敗 in Japan」~~~(追記)

2010-08-02 12:57:07 | Weblog
今日の東京は湿度は時々~~薄日が射します。

友達に誘われて~~~^^^^今日の夕方は「東京国際フォーラム」行って来ます。




<スカパー! >でスペシャル番組<青春不敗 in JAPAN>を独占放送することが決定した。
さらに、この放送を記念し8月2日(月)には、東京国際フォーラムホールAにて、イベント<スカパー!
 PRESENTS 『青春不敗 in JAPAN』 TALK&LIVE>が開催される。


<青春不敗>は、韓国を代表するガールズグループから選抜されたユニット<G7>が田舎で自給自足生活を繰り広げるリアルバラエティー。
メンバーはク・ハラ(KARA)、ハン・ソナ(SECRET)、ヒョミン(T-ara)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、ビクトリア(f(x))、ジュヨン(After School)、キムソリの7人。
舞台の上でのセクシーで華やかな衣装からモンペ姿に着替え、都会から遠く離れた山深い農家で農作業に勤しむ。


韓国の初回放送では、アイドルたちの豆を刈り入れ、鶏を捕まえ、トイレを作る姿が話題になった。
そんなキュートな彼女たちが今度は初めて日本に。
北海道・美瑛でアスパラガス取りなどの農作業、乳搾りやチーズ作りなどの酪農に挑戦する。
もちろんステージでは見せない素顔のアイドルたちのガールズトークも満載だ。



友達に誘われなければ~~~~全く知らない番組です。

友達は、たまには韓国のガールズ観に行こうよ~~~~でした。


ハ~~~イ!!若い彼女達から元気貰いましょう



行けば~~~楽しいと思いますので~~~行って来ます。


【追記】

韓国ガールズグループの中から選ばれた7人での、バラエティ番組だそうです。

この7人(通称G7)の中のSECRETのハン・ソナ&f(X)のビクトリアのお二人のトークでした。

可愛いですこの二人、ビクトリアは中国出身とか?・・・・・・・

それぞれの、グループと一緒のライブ・・・・


スペシャルゲストは 


SHINee

凄い人気です。今日ここの会場の目的はSHINeeファンが8割以上かな??

私も~~~心を動かされます

韓流おばさんからK-POPに替わっているのかな世の中



とにかく、若い女の子いっぱいでした。誘って頂き有難うございました。(1階31列)とっても見やすかった席でした。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日~~~ | トップ | 秘伝おかず辣油~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶尚南道)
2010-08-02 13:06:58
こんにちは。慶尚南道の公式ブログです。
韓国の慶尚南道地方の名所や祭り、特産物などを更新しています。
慶尚南道の魅力をどんどん更新してきますのでヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事