の~んびり人生

第二の青春を謳歌

昨夜は~~~

2008-10-27 20:22:23 | Weblog
10月26日

昨夜は、前会社の後輩の結婚披露のパーテイに行って来ました。

彼女は短大卒業後に入社して、今まで色々と面倒を見てきた。
見てきた。と、言うより面倒を見てもらったかな?

パソコンの使い方とか、若い彼女の方が覚えが早く、応用も利いて

何かと、お互いに面倒を見合った。丁度自分に子供がいないので可愛かったです。

そんな、娘のような子が中々結婚しないので心配していました。

今年で三十路の彼女、要約結婚式を上げたので安心です。

籍はお誕生日前、つまり29歳って事で
あくまでも、拘ったのかな?三十路前に

入社当時は、コロコロしてて別に意味で可愛かったが、今はキャシャな体で

逆に心配かな?

友達仲間のパーテイでしたが、いきなり乾杯の音頭

上司の○○さんにお願いいたします。

ひぇ~~!!聞いてないよ~~~

でも、何とか出来ました。

末永くお幸せにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい毎日 | トップ | おお忙しい~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事