RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

今シーズンの風邪;

2006年06月29日 00時02分02秒 | Rieのつぶやき
今回の風邪は治りが遅いらしいです(ΘoΘ;)友達が言ってました(+_+)

喉がいがいが、そして乾燥しっ放し;みたいな感じが2、3週間続く可能性も、、;
大きく息吸い込んだ日にゃあ、むせます|||(-_-;)||||||咳って結構辛いもの。全身運動?ってなくらいです。肺の奥底から全身使って、咳が飛び出します;

病にかかるとなぜだか寂しくなりますね;自分一人だけ取り残されそうな気にさえなります;
病は気からってよく言ったもんだぁ( ..)φ

ばってん!今風邪ひいてる方!早く治しましょう!風邪って思考回路までも閉ざす;

厄介なウイルス~(=_=)飛んでけ~!!

入院は盲腸の時しかしたことないけど、さびしいだろうなぁ。本人はもちろん、ご家族の方も。。私は心配かけないようにしたい☆

みなさんも、身体には気をつけましょうね!今を大事に☆ですよo(^o^)o

倒れたらやりたい事出来なくなっちゃいますからね!

本格的な夏が来ると、夏風邪、夏バテ、熱射病など、、はやりだします;
暑さに打ち勝てる身体を今のうちから作っておくべきですねd(^O^)b

☆【WIF(ワールドインディーズフェスティバル)2006オーディション】の福岡地区大会
(7月8日Early Believersopen/17:00・start/17:30)
RiZの出番は18時半頃です!!少し早い時間ですが、ぜひいらしてください!
(着いたらRiZのアドレスにメール下さい!チケットお渡しします*)
riz@ichigo-ongakudou.com

よろしくおねがいします!

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon


RiZ色Radio更新してまっす*毎週月曜更新!!19回目は、横断歩道の歌を口ずさんでます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみさん)
2006-06-29 09:50:29
ここに2,3年で夏場のインフルエンザが流行る傾向です。熱がなかなか下がらない場合は必ず病院にいきましょうね!冬に注射したワクチンもこの時期ではすでに効果は切れてますのでご用心を、日本ではインフルエンザは冬のイメージがありますが、もともと熱帯地域の夏に流行る病気なので夏風邪かな?ほっとかないようにご注意ください。
返信する
なみさん* (Rie)
2006-06-29 10:28:53
そうなのですね!!もともとインフルエンザは夏に流行るものなのですか、、(@@)知らなかったです;

太陽が輝いてる最中寝込むなんてことがあったら、、(><)相当、嫌ですね;気をつけます
返信する
Unknown (みっちとゆかいな仲間たち。)
2006-06-30 00:01:13
はーろー、元気かな。活躍してるみたいですね。

しかも早くも夏風邪なのかな。

風邪ってなかなか治らないし、ワクチンなんてないからね。

クーラーつけてるのではないのでしょうか。

今は、まだ梅雨シーズンで、雨ばっかりだけど今からドンドン暑くなってくるので気をつけてください。参考になるとしたら、うがいに手を洗う、風邪にはポカリって所です。

まだ色々あるけど、体には気をつけてね。
返信する
みっちとゆかいな仲間たち。 (Rie)
2006-06-30 01:57:05
みっちとゆかいな仲間たち。長い;

私はクーラーつけない派ですよ*だからか目が覚めてしまいました;

おっと!!こんな時間なのに;

夏バテには要注意ですねo(^^)o

でも夏好きです*夏生まれだからかなぁ
返信する
Unknown (JaKo)
2006-07-01 23:48:20
トラックバックありがとうございました。

おかげさまで、今年の風邪を克服いたしました。



忙しく活動されておられるようですので、

くれぐれもご自愛くださいませ。

お互いに。

それでは!
返信する
JaKoさんへ (Rie)
2006-07-02 17:50:52
こちらこそありがとうございます*

健康第一ですね!!また遊びにいきますね(^^)今後ともよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。