RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

酸素水*

2006年06月28日 00時34分15秒 | Rieのおすすめ
聞いてください~(^^)Rieの愛車が帰って参りました~!!ココナッツの香りが恋しかった*
(車の中はココナッツの香りです*ココナッツが甘くもなく爽やかで好き*)
トワレもフローラル系は少し苦手かも;
これからも大事にします!これからは、かな?メンテちゃんとしてあげないとね(^^;)

「酸素水」
コンビニで最近見掛けます*
酸素不足の毎日に“飲む深呼吸”のキャッチコピー
ろ過を重ねた、安心・安全な水に、通常の水の約5倍の酸素含んでいるらしいです。
一般的な水は、常温(20℃)で約8ppmの酸素含有。
それに対して「アサヒ 酸素水」は、酸素を40ppm含有。

何年も前から酸素を多く含んだ水って売られてます。中には35倍の酸素含有ってのもありました;どないやねん;すごいですよね!

酸素水も並んでますが、酸素缶ってのも店頭に並んでますよね!

おもしろいのが、「頭脳カン」「カラダカン」の2種類があったこと。
酸素含有率が違うのかな?とか考えてみてたのですが、その違いは香りにありました*

頭脳カン=ストロングミントの香り
カラダカン=グレープフルーツの香り
どちらも爽快な感じでしょうね(^^)

通販でなく、コンビニなど、身近な場所で売られるようになったのは、消費者に、健康に気を使っている方が増えた証拠でしょうね(^^)
_____________________________________________________________________________________________________

☆ううう、、泣、、;大変!!(><)BIGLOBEでRiZ検索したら4位になってしまいました;大泣;検索してHPに遊びに来ていただけると助かりまっす!

☆【WIF(ワールドインディーズフェスティバル)2006オーディション】の福岡地区大会
(7月8日Early Believersopen/17:00・start/17:30)
RiZの出番は18時半頃です!!少し早い時間ですが、ぜひいらしてください!
(着いたらRiZのアドレスにメール下さい!チケットお渡しします*)
riz@ichigo-ongakudou.com

よろしくおねがいします!

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon


RiZ色Radio更新してまっす*毎週月曜更新!!19回目は、横断歩道の歌を口ずさんでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (あんしんパパ)
2006-06-28 11:57:11
ごめん。忙しくて、まだ二十\数票しかゲットできとらん。福岡大会までに、あと二十\票以上ゲットします。みんなで力を合わせてRiZを名古屋に送りこもう!得票数はダントツで行かせよう!

角打ちのオヤジ「あんしんパパ」でした(^o^)v-~~~
返信する
あんしんパパ* (Rie)
2006-06-28 12:03:30
ありがとうございます!

助かりまくりです!

またチーズオムレツ食べにまいりますね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。