RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

大濠公園~

2013年10月30日 22時13分21秒 | 愛しのDOG
大濠公園行ってきました~

ん~(^^)

お散歩は気持ちが良いですね~☆

ダックスフンドのsalaもうきうき(*^^*)

歩いてるというか、、

跳ねてました笑!



お腹が空いたので
ホットドックを、、



この素朴さがたまりません




(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬 (Hikaru Larimal)
2013-10-31 22:59:54
Rieさんこの間のライブで言ってたラヴのこと気になったので過去記事見ました。
なんか見ててぐっと来るものありました。
とらさんとさらちゃんと一緒にいたんですね。
返信する
Hikaruさんへ☆ (Rie)
2013-10-31 23:22:29
しばらくは、、というかこないだのライブでは久々に歌いました。実は思い出してしまって歌う事ができなかったのです^^;別れは本当に辛いものです、、
ですが、好きな曲だし、ラヴとの時間は本当に楽しかったので^^忘れるべきでないし忘れられるはずもないので^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。