RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

福岡市動植物園*動物園

2008年06月03日 15時17分05秒 | Rieのおすすめ
やっと動物園のブログ書けました笑(^^;)

このペンギンは、絶対見てほしかったんです!!

すっごい人なつっこい子が一匹。



黄緑と黄色の腕輪してる子は窓にぴったりくっついてRieの事見てました。
もしかしたら動物園で見られてるのは、、動物たちではなくて人間かも、、(^^;)
観察されてる???



この写真ものすごくきれいに撮れました!
この日は何枚も何枚もペンギンたち撮りました(^^)

虎はボールの上にあご置いてプカプカくつろいでるし、、



虎って恐いはずですが、、この時ばかりは「でっかい猫」!?って思いました(*^^*)

本当に動植物園は癒しの空間!

最近出来たのかなぁ???
フードパーク(?)付近にゴリラのオブジェがありました!



問題っ!
どっちがゴリラでしょ~?

他の写真はRiZのHP「photo」のコーナーでみれますっ(__)

RiZのHPへ

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこいですね~ (マサムネ)
2008-06-05 22:54:04
Rieちゃんの方も動物に「かわいいなぁ~」ってペンギンに見られていたんじゃない!?


返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-06-06 00:57:46
(^^)だといいですね~!もしかして、、
「おっ!仲間!?」とか思われてたりして笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。