RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ色Radio☆vol.120

2008年06月03日 01時07分37秒 | お知らせ
RiZ色Radio☆vol.120更新しました!

今回は、人に会う前にシャワーを浴びる件、値上げの話、自転車の話、「赤い泪」、梅雨入りの話、。。。

今回はマイミクの「ひでちゃん」が歌詞を書いてる「紅い泪」をカバーしましたっ!
童謡はこれまでにカバーしてましたが、他の方の曲のカバーって難しい~!
でも新鮮だぁo(^^)o
メロディは「しいぷさん」です

耳コピなので~原曲と異なっているかもしれません(__)どうか~ご了承くださいっ(><)

今週のことわざ
「○○を噛む」

こりゃー噛めないですね(^^;)

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピーありがとです^^ (ひでちゃん)
2008-06-03 02:22:16
歌ってくれて
凄く嬉しかったです

原曲と一緒でなくても
RiZ ver.として歌ってみたって事なので
その辺りは気にせずに(*^-')b


因みに
「赤い泪」でなくて「紅い泪」ですので

返信する
Unknown (Zun)
2008-06-03 05:20:16
あちゃー!
すみません!
返信する
ありがとうございます。<(_ _)> (卯月)
2008-06-04 00:34:11
卯月です。

「紅い泪」をコピーしていただき、
ありがとうございました。<(_ _)>

ステキすぎて自分の曲じゃないみたいでした。w

RIZ色RADIOのコメントにも入れさせていただきました。

メロディーはほぼ原曲どおりです。^^

コード自体よく分かってなくて、
メチャクチャなのでアレンジが難しかったと思います。

音楽を始めて1年ちょっと、家事、育児、仕事の合間で鼻歌作曲なのでなかなか進みませんが、
素人の趣味として楽しんでやっております。(^-^)

本当は音楽をしている人がそばにいて、教えてくれるのがいいんですけどね。^^;

少しずつ、音楽の事を覚えていけれたら・・・と思っています。

これからもがんばってください。
陰ながら応援させていただきます。
返信する
ひでちゃんへ☆ (Rie)
2008-06-04 12:23:18
よろこんでいただけて良かったです~(^^)
RiZ☆verコーラスなしなのでこれにハモルのもいいかもしれないですね(^^)♪
返信する
卯月さんへ☆ (Rie)
2008-06-04 12:25:47
コメントありがとうございます(^^)曲作るの楽しいですよね!
私もコード、、分からないです(^^;)
お互いに、、これからも素敵な曲作っていきたいですね♪
あ、、「陰」でなくたくさん応援して下さい~よろしくおねがいしますっ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。