RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

おからにドックフードがついてきた!?

2012年04月26日 23時03分48秒 | Rieのつぶやき
スタジオ101に、、

amazonからお届け物~、、

中はおから☆

試供品がついていたらしく
何だろう?とみてみると、、

わんちゃんのドックフードだったらしいです(^^;)

なぜに
人間用のおからにドックフードが!?!?

と不思議に思ったZunさん、、

なんとそのおからは犬猫用だったらしいのですw(@@)w



あ!よく見たら肉球マークがっ(><;)

犬猫用のおからがあるなんて知らなかったです~;

おから自体ヘルシーだから人間用のでも良さそうだけど、、(^^;)w
専用のがあるのですね~

ありがたいことに
おからとドックフード
いただきました~(^^)

ありがとうございますっ!!

もうすぐ
東京からボストンテリアのとらが来るからあげようっ(^^)



Salaも食べるかな???

(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 03:58:22
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。・。・+☆・。・。・。・。。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。・。・+☆・。・。・。・。。★
返信する
ぱぴこさんへ☆ (Rie)
2012-04-27 23:43:41
コメントありがとうございます!
どうぞよろしくおねがいします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。