RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

カラオケでひいちゃうパターン

2012年04月27日 11時27分34秒 | Rieのつぶやき
春は出会いの季節☆

新しい学校、職場の友達、同僚とも打ち解けて来た頃でしょうか~

もしも、、
食事会の後にカラオケに、、ということがありましたら

「二次会のカラオケで女性をどん引きさせるNGパターン」(参考サイト「スゴレン」)

これ気をつけてください(笑)

「人の歌に割り込んで大声で熱唱する」

(^^;)

割り込みはしないですが
大きな声で歌ってるかも(^^;)

「人が歌っている最中に自分の選曲に夢中になる」

1人カラオケをおすすめします(^^)
これだと気をつかわずに選曲できますね(^^;)

「小指を立ててナナメに構えるなど、マイクをカッコつけて持つ」

ナルシストっぽい、、という意見によりNGだそうです;

小指だけでこう判断されちゃうのですね~
こわい~(><)

「頼まれもしないのに、アーティストのフリを完コピで踊りまくる」

ん~
でも、、
盛り上げようとがんばってくれてるのかもっ(><)

「オタ芸をしながらアニメソングばかり歌う」

アニソンにも良い曲ありますよね~♩(^^)

RiZのアニメカバーアルバム
「ANIME SONG COVERED えれくとろ☆RiZ」も素敵な曲ばっかり♩(^^)

「カラオケに行った途端、ハードな曲を狂ったように歌いだす」

普段おとなしい方が急にメタルを歌いだす、、

ギャップに魅力を感じる!ということもあるかも!?

でも無難な曲を選ぶのが安全ですかね(^^;)

「勝手に自己流のアレンジを加えて歌う」

フェイク、、アドリブ、、

駄目なのですかっo(><)o

泣!!

「歌詞をその場にいる女性の名前に変えて歌う」

愛しのエリー、、順子、、さっちゃん、、
あと何がありますかね(^^;)

「君のために歌うよ。と、一人の女性を見つめながら歌う。」

周りの人はどうしたらいいですかね(^^;)

2人の世界突入???

と、、
このようなNGパターンがあるらしいので

思い当たる節のある方はお気をつけ下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。