RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Rev.from DVL&D-Little

2013年03月29日 21時59分05秒 | Rieのおすすめ
Rev.from DVL&D-Little

先日
ライブを観に行きました~^^



お昼くらいに着いてうまかもん市を楽しんでるときは
天気も良くて暑いくらいでしたが、、

ライブ途中、、
日陰だったからか次第に寒くなりました(><)

でも
ステージ上の彼女たちは本当に輝いていて



あっという間の40分



ワンマンまだかなぁ~

(^^;)

なんて思ってしまいますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。