RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ちゅ~~~ぴよぴよ~~~

2013年03月29日 00時06分30秒 | Rieのおすすめ
IKEAに行ったのは、、

いつだったか、、

(^^;)

ちなみに
この時買ったのは

こちら~



鳥のシートは

ランチョンマットなのです

一目惚れ(^^)

でもいざ使ってみると
お皿で全部隠れちゃうという、、(><)

そして
袋を止めるクリップと

ねずみのぬいぐるみ~

このねずみは、、

Rie姉から
「とらがねずみのぬいぐるみお気に入りで、もうクタクタになってきてるからもしIKEAに行ったら買ってきてね~」

と言われていたので
探して探してやっと見つけたねずみ!

サイズは小さめとも聞いてたので
小さいねずみねずみ~と探してたら、、

なんかIKEAねずみだらけで、、(ーー;)

小さめ、というキーワードが合ってた
この2種類をGETして
先日東京に送り出しました~

リアルネズミに近い方がとらのお気に入りのねずみだったらしく、、

喜んでくれたようで良かったです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。