RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

全国うまかもん市その1

2013年03月30日 16時28分37秒 | Rieのおすすめ
31日まで開催中の
全国うまかもん市!



人多かったです~(><)

平日とはいえ
春休みですからね~(^^;)

いろいろ美味しそうなのありましたが

全部食べれるわけもなく、、(++;)



焼きポン!



栗です
食べにくいのかなぁと思ってたらパックリ割れてるので皮がむきやすく栗の自然の甘みを楽しめました~



ピロシキ!



カレーとプレーンと2種類ありました~

その場でプレーンを食べてみましたが
美味しかったです~

この倍のサイズほしい、、w



ではでは続きは
「その2」で~

(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。