RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

テーブルクロス

2010年02月02日 14時06分40秒 | Rieのつぶやき
昨日はZunさんの仕事部屋、配置変えしましたo(^-^)o

ミキサーなどのケーブルを結線し直すだけの予定でしたが、どうせなら作業がしやすいように
配置変えもすることに。

なんだか壁が見える範囲が広まったからか、白い部分が増え、広く感じますo(^-^)o

作業もしやすくなったようです

最後に
テーブルクロスを。

Zunさんに☆とRie姉にもらったオランダ柄(?)の布

壁に貼ってカーテン飾りにするか迷いましたが、テーブルに。

貼った方が汚れないですかねー(^-^;

実は今だ迷ってます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロス (しいぷ)
2010-02-02 21:27:51
Zunさんがタバコを落として焼かないように
お祈り申し上げます。wwwww
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2010-02-03 12:59:51
笑!
でもそれより私がコーヒーこぼしそうな気がします、、(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。