RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

バンビ~!

2010年02月01日 18時53分32秒 | Rieのおすすめ
UFOキャッチャーでGETしました~(^^)



すっごいかわいい(><)

取れて良かったです

何度か失敗もしましたが(^^;)

いろいろカラーバリエーションある中でほしかったのがコレ!

パッションピンク(?)に黒いドット!

(><)

実際いたら恐いですが、、

マスコットだとかわいいですね☆

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主のRyu)
2010-02-03 12:14:14
かわいいですね、ちなみに何回目でGET出来ましたか?
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2010-02-03 12:58:57
んと、、たしか3回か4回目だったような、、
300円か400円だからそう高くないですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。