RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ色Radio☆vol.207

2010年02月02日 19時41分51秒 | お知らせ
RiZ色Radio☆vol.207
更新しました~!!

今回は、模様替えの話、掃除の話、テキサスバーガーの話、などなど。。。

テキサスバーガー食べたいけど、、
結構勇気いりますね(^^;)

でも第2弾が発売される前に
食べておきたいなぁ~

●今月のお題
「通販で買ったおすすめグッズ」

●今週の俗語
「3テイ」
「サギョウオトコ」

☆コメントお待ちしてます!
site → http://www.voiceblog.jp/riz_iro_radio/
mail → riz@ichigo-ongakudou.com



☆コメントお待ちしてます!
site → http://www.voiceblog.jp/riz_iro_radio/
mail →http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/hp/index.php?Contact%20us

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたぁ! (かずまる)
2010-02-03 01:10:57
RiZラジ聴いてたら食べたくなっちゃって、お昼はマックで
テキサスバーガーにしました。
普段はハンバーガー2個注文する私ですが、テキサスバーガーは1個で十分満足でしたよ。ソースが良かったです。
次はニューヨークバーガーみたいですね。
これも食べなければ・・・
返信する
かずまるさんへ☆ (Rie)
2010-02-03 12:57:33
やはりソースが決め手ですか(^^)
いいなぁ~☆
まだ販売されてますかね(><)
今日明日あたりいかないとニューヨークバーガーが発売になったらなくなりそうで、、(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。