RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

「タウン情報さが」おすすめの「たんたん」

2006年05月02日 11時56分25秒 | Rieのおすすめ
昨日は6月7日発売の、ヒーマンさんのCD「がばい佐賀」の座談会でした*とはいっても「タウン情報 佐賀」の取材でした。詳しくは前のブログに載せてるので、そちらも見てみてくださいね!

楽しかった*50分ほどお話したのですが、、使われるのはどのくらいかなあ、、。ちなみに発売は5月25日!280円。RiZのことも載せてくれたらすっごく嬉しいなあ~載せてくれるかな?わくわく心待ちにしておこっと(^^)
帰りに「タウン情報 佐賀」に載ってた「中華麺たんたん」に行きました。大和らへんかな?ここおいしい!あんかけがおすすめだったのですが、私はチャーシューメンにしました。見かけ少し固いかな?って思ったチャーシューはやわらかく、しっかりした味。醤油味のスープもGoodでしたよ!白ネギ?しらがネギ?の風味が効いてて、それでいてあっさり*プラス豚まんをいただきました。3個で400円、この大きさでこの価格設定はどうかな?って思ったけど、許せます!底の焦げ目がサクサク(?)してて、割ると肉汁がじゅわわ~って(^^)佐賀に行ったら、お試しあれ*

「がばいばあちゃん」の本です。この映画の方言指導は、ひーまんさんの「がばい佐賀」の作詞さんでもある、ぴーさんがしてます(^^)すごすぎ、かっこよすぎ、です!

がばいばあちゃん佐賀から広島へ めざせ甲子園

集英社

このアイテムの詳細を見る


RiZ色RadioとRiZのHPです!
RiZ色Radio RiZ Homepage

それと、amazonです!カスタマーレビュー書いてください!!よろしくおねがいします!!(__)どうぞお力添えを~!

真昼の月
RiZ
インディペンデントレーベル

このCDの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、、、 (ぴー)
2006-05-02 20:07:58
カッコよすぎ、、、て、Rieしゃん、ナンも出らんバイ。なんせ三人の子持ちシシャモはLADAしゃんと同じ、スネかじられまくり、ホネまでしゃぶられまくり世代やけん。チカットちゃーがつか。

あ~バッテンはらへった。。。「たんたん」行ってみたか!オイも行くぎヨカった。。。

TJさが、どっさい掲載、ヨカさいノッさい、て祈っとこう!

あ、ジのひっと出た。
返信する
おお! (Rie)
2006-05-02 21:49:11
すごか~*さすがに分からない言葉があるかもです(^^;)でも今回ひーまんさんのに参加して、結構分かるようになったなぁ、、。明日よろしくおねがいします~(^^)
返信する
たんたん ()
2006-05-02 23:59:35
「たんたん」行ったね。あそこ美味しいもんね。僕もよく行きます。ちなみに「たんたん」のTVCMのナレーションもしています。

「自慢のたんたんメンがあなたの五感を刺激する!」・・・みたいな。
返信する
尚さんへ* (Rie)
2006-05-03 00:04:07
え”~CM流してるのですね!やっぱり繁盛してるんだ~(^^)尚さんのナレはなんだか説得力ありそうなイメージです!佐賀に行った際には、また行きたいと思います*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。