RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

初☆路上♪

2006年05月02日 00時11分06秒 | Rieのつぶやき
やりました!初☆路上♪in久留米駅のコンコース!立ち止まって聴いてくださった方々!ありがとうございます(・ω・)ノ差し入れまでいただいちゃって。本当にありがとうございます(^-^)さすがにコンコースじゃアンプは持って行けなかったけれども;どうなんでしょうね。大き過ぎて怒られるかなぁってヾ(^_^;次回は公園デビューする予定なので、その時はアンプつなごうっと(*^_^*)どっかで見掛けたら声かけてくださいね~!

ところで。昨日のブログで書き忘れてたことが、、;アンジェロは(5月末からだったかな?ウル覚えです。ごめんなさい;)春夏限定で冷たいチーズフォンデュを発売するらしいです。なんで固まらないんだろ?試してみたいですね!ここには悪魔のチーズフォンデュってのもありまして。なにが入ってるんだろう?黒っぽいイメージ。イカ墨でも入れますか?笑。天使の店には悪魔が同居してるのですね

写真はRie作のフラワーアレンジメントです☆少し前に作ったものですが。。花はいいですね!(*^_^*)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はるる)
2006-05-02 00:59:09
今日は久留米ですかー いろんな場所でライブするのは この前のライブで聞きました 詳しく日程を教えてください 自分はパソ\コンがないからその他の情報がわかりません よろしくお願いします
返信する
Unknown (z)
2006-05-02 01:21:20
Rieしゃん今日は朝早くから色々とおつかれさまでした。

色々身になった一日でした。



>はるるさん



今日の路上は思いつきでやっちまったのですみません。。。

返信する
えっ?! (chika)
2006-05-02 03:18:04
今日、駅でやったんですか?

知らなかった…(>_<)



返信する
Unknown (z)
2006-05-02 03:21:18
ホント出来心ってやつですが。。。

初めてだったのいろいろ学びました。

私は意外といけるような気がしてるのですが。。。
返信する
路上はオモシロい? (ぴー)
2006-05-02 09:37:18
ワタシ、路上の経験ないんだよね~。どんな感じなんだろ?



公園デビューって、ドッカのベビー連れてくんですか?

公園は経験有り、ですがオコラレタ経験だったりしてorz。



「ウル覚え」は「うろ覚え」のことだよね?

ってイヂワル?ごめんなしゃ~い。
返信する
Unknown (z)
2006-05-02 09:48:50
ウルウルした感じが伝わって来てこれはこれでありかも。。。(^_^)

私も間違って覚えてました(;^_^
返信する
(__) (はるるさん*)
2006-05-02 11:37:30
ごめんなさいね!(__;)ほんの少しするつもりで行ったのですよ。結局1時間~1時間半くらいしてたんじゃないかなあと思いますが;今度は大濠公園や、警固公園狙ってみたいと思います。その時は情報流しますね(*^^*)
返信する
Zへ (Rie)
2006-05-02 11:39:17
ほんとですね!ためになる話も聞けたし、RiZ自身も動けましたもんね!もっともっと行動を起こしていろいろ試してみましょう(^^)
返信する
chikaさん* (Rie)
2006-05-02 11:41:55
何時くらいだったかな、、(``)18時くらいにしてましたよ!何時くらいが狙い目ですかね?ん~高校生が多かったです。サラリーマンの方はもう少し遅いのかなぁ、、ん~。
返信する
ぴーさんへ* (Rie)
2006-05-02 11:46:31
笑!公園デビュー。さらわなきゃいけないですね!って怖いか(^^;)

「うろ覚え」、、か、、;恥;どおりでおかしな漢字変換されてたわけですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。