RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

どんぐり村の青空*

2006年05月03日 00時38分42秒 | RiZ*ライブ
明日はどんぐり村でLIVEです(^^)ライブハウスとは違って、時間にあまり縛られずにできるようです*ゆったりまったり、そして楽しく歌えたらって思います!明日はゴールデンウィーク初日ですね!晴れるようですよ*どんぐり村では毎年夏に開催されている「みつせポップジャム」に参加していたのですが、、台風や雷雨に見舞われ、、(++;)ですが明日は晴れ!張り切って参りましょう!ちなみに週末はお天気崩れるようです;のんびり、そして子供たちが元気に遊ぶのに、最適だと思いますよ(*^^*)明日は三瀬鶏~!濃いーソフトクリーム~!そしてRiZの歌でも聴いていただけたら嬉しいです!
時間は11:00~13:30~15:00~です。3stageあるので、もちろんいつもよりたくさん歌います。ライブハウスではやらない曲もやりますよ!童謡にもチャレンジする予定です。、、昨日思ったのですが、、みなさんにリクエスト募ればよかったなあ、、(^^;)
明日する曲を決めるために近所の「珈琲館」へ行きました。ここ居心地よくてなんか好きなんですよ*壁のポスター見てみたら、モーニングフリーという文字を発見!朝方11時までにコーヒー(380円より)を注文した方へのサービスらしいです。パン、タマゴ、食べ放題という内容です!いいですね!仕事に行く前にちらっと立ち寄って、、。パンだから時間かからないだろうし。5月1日からだからすでに始まってますね!パンの種類が気になるなあ~(@@)
そういえば、うわさで、名古屋のモーニングサービスはすごいと聞きました。どうすごいのか、全く分からず、、本当のうわさなのでしょうか?んん~、、;今度調べてみようっと。あ!知ってる方いたら、教えてくださいね(__)
明日に備えて眠りますね!おやすみなさい(=ー)Zzz...



RiZ色RadioとRiZのHPです!
RiZ色Radio RiZ Homepage

それと、amazonです!カスタマーレビュー書いてください!!よろしくおねがいします!!(__)どうぞお力添えを~!

真昼の月
RiZ
インディペンデントレーベル

このCDの詳細を見る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなあ… (さぎり)
2006-05-03 11:59:42


今日、どんぐり村だったんだね。早く知ってたら

行ったのに……残念

またの機会に(^o^)v
返信する
さぎりさん* (Rie)
2006-05-03 18:50:43
そっか~お伝えしてたらよかったですね;次はRAG-Gです。ちなみにおすすめは12日のCBですよん(^^)フルバンド!楽しみです*
返信する
おつかれサンバるんばマンボ (ぴー)
2006-05-03 18:58:27
今日はおつかれシャンでゴンした。タンスにゴンした。

あおぞら、きれいだったので、Rieしゃんの「あおぞら」も聴きたかったけど、重なった現場はイカンともしがたく、ミカンとも食いたく。



少々お疲れ気味ですが、アタシャもうひとふんばり、キバリつつ、オシリおさえて、ってナンの話しですか!

おシゴトしまっす。失礼しやした~。
返信する
ぴーしゃんへ (Rie)
2006-05-03 19:03:19
お忙しいですね;日差し浴びすぎて顔がほてってる、、;「あおぞら」早く音が録れるように自分のものにしますね~!!しかし、、なかなかフリースペースは、、(^^;)でも歌うってことを楽しめたので*よかった(^^)
返信する
はじめまして!(@`▽´@)/ (ちーふ)
2006-05-03 21:40:52
はじめまして!今日どんぐり村にいた者ですが、偶然にもRizさんが歌っていらっしゃる時にステージの広場を通りかかり拝聴させて頂いておりました。「森のくまさん」を歌っていらっしゃったところでしたが、素敵な歌声でしたね♪子供達と行ってましたので最後まで聞けなくて残念でしたが、広場を離れて遊んでいてもセカンドステージの歌声はしっかりどんぐり村に響き渡ってましたよ♪



Rizさんの今後益々のご活躍をお祈り

致しております。頑張って下さいね!
返信する
ちーふさんへ (Rie)
2006-05-03 21:50:53
ありがとうございます(^-^)あおぞらの下のびのびと歌わせていただきましたo(^o^)oみんなの心にも届いてたらいいなぁと思ってます☆あさっては佐賀RAGーGライブです!お時間ありましたらぜひ☆
返信する
Unknown (z)
2006-05-03 22:19:09
どんぐり村でこんなに天気のよかったのは初めてでしたね。

気持ちよかった。

返信する
ですね (Rie)
2006-05-04 00:30:08
今年のみつせポップジャム♪今日のように晴れることをお祈りしてますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。