RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

あなたの睡眠時間は何時間?

2009年02月05日 16時21分58秒 | Rieのつぶやき
あなたの睡眠時間はどのくらいですか?

(ウォルト・ディズニー・ジャパンの電話による8月20日から9月1日までの調査)

世界17カ国18歳から64歳までの男女500人の回答によると、、
平均睡眠時間は7時間

ちなみに日本人の睡眠時間は6.4時間、、
17カ国中最も短いらしいです(^^;)

で、、逆に最も長いのはフランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スイス、メキシコで7.2時間。

オランダに住んでるねぇねーは、、よく眠れてるのかなぁ(^^)

睡眠不足はお肌に大敵(><)

という女性も少なくないですね!

睡眠時間と美は比例するという「ビューティスリープ」の考えを持った方は日本人に多いみたいです
最も多かったのはイタリアで83%ですが、次に日本(80%)がランキングされています
でも実際は理想の睡眠時間をとれていない(><)

ん~;

*17カ国=フランス、英国、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧、スイス、日本、オーストラリア、アルゼンチン、メキシコ、ブラジル

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (じゅんのすけ)
2009-02-05 21:10:00
私の睡眠時間は3~4時間かな!!
それではお肌に悪いですね从*・゜。゜・) マッ!!
返信する
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2009-02-06 01:19:23
わお~(><)わたしは、、きっと起きれない~(^^;)
太陽が眩しそう、、;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。