RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

助手席の乗り心地

2009年02月06日 14時04分08秒 | Rieのつぶやき
糸島へ向かってます~o(^-^)o

今日はママさんパパさんと三人でお出かけです!

やっぱり月に一度くらいはみんなで出かけたーいっ☆

ということで今日は糸島へ!

この時期に糸島、、ということはー、、


そう!!

牡蠣です☆

行きがけはパパさんの運転。

滅多に乗らない助手席、、

酔いました(ノ_・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ェ ̄;) エッ? (しいぷ)
2009-02-07 08:03:06
Rieちゃんて、車運転してましたよね?
酔うんですか?www
でも、自分で運転するのと
助手席とは全然違いますけどね(^-^)
牡蠣、私の方でも養殖してるところがあって
やっぱりおいしいですよ^^
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-02-07 23:13:19
運転してる時とは全く感覚違いますよ~(^^;)
特に下向いて携帯とか、、地図見たりとか、、
何かに集中してしまうと酔ってしまうみたいです(^^;)しいぷさんも気をつけてくださいね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。