RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

mu-tata

2007年08月29日 16時20分40秒 | Rieのおすすめ
大名にあります「mu-tata」にいきましたっ(^^)

まず入り口までに階段をとことこ。赤いじゅうたんですかぁ(^^;)

いざ店内へ!!いい雰囲気ですっ*多国籍料理屋さんの雰囲気好きなんですよね~*薄暗くて居心地いいですよね!

ところどころに置いてある花や緑がすごく素敵っ!アンスリウムや蘭、百合。
高級感の漂う、、南国な感じもしますね*

お料理が気になります~





というわけで、、一品目はお刺身。
!!!塩でいただくお刺身!?塩だけで食べれるなんて、、新鮮な証拠ですね。身の締まりが違いました。店員さんおすすめのエビしゃんなんて、ぷりぷりっでしたよ!甘いし!



そしてこれもなんか意外な感じでした。
サーモンをみょうがの冷製パスタ☆
パスタにみょうがとは、、。というか、Rieのおうちの食卓にはみょうが自体出ないです。冷たいし、味もさっぱりしてて夏にぴったりです



これ、、お寿司っ!下味がつけてあるので何もつけずに、、。
きゃお~*おいしいっ!!
職人さん、、すごい、、。一人和服で妙に威厳があるなぁ、、と思ってました(^^)素敵*



居心地は良いのですが、、薄暗いお店は写真撮影には向いてません、、(><)
またもあまりおいしそうに撮れなかった;

ここのお料理、、舌でも目でも楽しめますよ!!
おすすめ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (やばさぁ会長)
2007-08-30 07:10:02
なるほ丼。何か、レアな料理ですね。新鮮じゃなぁーい。美味しそう(≧▼≦)
返信する
「mu-tata」 (坊主のRyu)
2007-08-30 12:26:46
大名にあるだけにさすがにお洒落な感じです。
自分がいつも行くようなお店とタイプが違うんで、縁遠い感じがしますが、料理食べみたいですね。

Rie氏もグルメレポーターって感じです。

そういえば、以前投稿のありました『元気』には最近行ったかな?
返信する
やばさぁ会長さんへ (Rie)
2007-08-30 21:41:15
おいしかったですよ~あのお店に行ったらお刺身は必須ですね!
返信する
坊主のRyuさんへ (Rie)
2007-08-30 21:44:04
おしゃれで落ちつけないかのようですが、居心地いいのですよ~(^^)
グルメレポーターになるには言葉がワンパターンかも(^^;)
元気、、そういえばしばらく行けてないです;近々いこうっと*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。