RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

エンディング曲☆

2007年08月28日 21時50分24秒 | お知らせ
今日はFM福岡さんで打ち合わせでしたぁ(^-^)

9月のエンディング曲に選んでいただきましたっ!!本当にありがたいっ!ありがたすぎますo(^o^)o

「福岡パラダイス」という夜にある番組です。

セカンドも出る頃だしタイミングピシャリですっ(^-^)

RiZの音楽がリスナーのみなさんのお耳に、、心に響きますように☆

ポッドキャストでも流していただけます(^-^)

生では聴けない~;という方々!ぜひポッドキャストで(*'-^)-☆


いやぁうれしい☆
打ち合わせ終了後。
ZUNさんおすすめのお店で夜ごはんです☆

明日写真UPしますねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▼≦) (やばさぁ会長)
2007-08-28 23:44:07
こっちまで、嬉しい気分じゃなぁーい。お疲れ様です(≧▼≦) 

返事遅くなってごめんなさい。
返信する
ドンドン (マサムネ)
2007-08-28 23:58:54
RiZの音が広まっていきますね。
何気に聴いてる曲がRiZの曲だった!なんてことが増えるといいね
返信する
やばさぁ会長さんへ (Rie)
2007-08-30 21:37:48
いっしょに喜んでくださる方がいるのって幸せなこと(^^)そんな方がたくさんいたら、、相当嬉しいのになぁ
返信する
マサムネさんへ (Rie)
2007-08-30 21:39:21
本当っ!!同感ですっ!!
番組のテーマソングとかCMとかみんなの歌とか、、たくさん使われたらいいのになぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。