RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ヘッドフォン♪

2009年10月20日 22時43分34秒 | Rieのつぶやき
ヘッドフォンの調子が悪いので~

昨日
新しいのをビックカメラへ買いに行きました

SONYのヘッドフォンです

RiZラジ収録の時はこれを使おう(^^)

BOSEのヘッドフォンが、、

ほしい、、

がんばろーっと(><)

笑!!

Zunさん曰く、、

この新しいヘッドフォン面白いのだそうです(^^;)

そういえば
変な形(^^;)

なんで丸くないんだろう???

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドホンの・・・ (しいぷ)
2009-10-21 00:07:24
Zunさん曰く「面白い」って…

( ̄ェ ̄;) エッ?

形のことなんですか?(;^_^A アセアセ・・・

何か面白い機能があるとかじゃないんですか?^^;

そこかよ~www
返信する
必需品ですよね(^^;;; (ゆーすけ)
2009-10-21 01:12:22
音響関係だと定番はSONY MDR900STですね。

僕の場合はモニターだけじゃなく、ミックスというかバランスも聴くので、AKG240STを使ってます。
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-10-21 13:56:12
笑!
そうです(^^;)
形、、。なんだかUFOキャッチャーで取りやすそうな形してますよね(笑)
返信する
ゆーすけさんへ☆ (Rie)
2009-10-21 13:58:51
オーディオテクニカのにしようか迷ったのですが、SONYにしました。長時間使ってても耳が痛くならないのがあるといいなぁ~と思います(^^)音質的にはこれは少し音がこもった感じのようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。