RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ナイトガード作りました~

2009年10月21日 16時59分42秒 | Rieのおすすめ
いびき、寝言、歯ぎしり

自分ではなかなか気づかないものです(^^;)

その中で幼い頃
Rieが指摘されたのが歯ぎしり。

もちろん自分では気づくわけもなく
Rie姉に歯ぎしりしてるよ~と言われました

ギリギリギリギリ、、

今はしてないようです、、

んが、、
先日歯医者さんに行って
音はしなくても奥歯を噛み締めてはいるだろうとのことでした;

というわけで
今日「ナイトガード」のかたどりをしてきました(^^)

5,000円ほどで自分にぴったりのものが出来上がります☆

Rie姉はこれで頭痛が治ったそうです

Rie姉は歯ぎしりはしないらしいですが
噛み合わせも関係してくるそうです

これで頭痛がなくなるならいいですね!!

(*^^*)

歯ぎしりをする方は
奥歯が痛みやすかったり
顎が痛んでしまったりするようなので

ナイトガードいいかも!

まずは試してみま~す(^^)

1週間後に出来上がるそうです!

真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-21 19:48:41
作りに行ったのね。
これでよくなるといいねー♪
でも寝てる間に噛み切らないようにネ。(笑)
返信する
おねえちゃんへ☆ (Rie)
2009-10-22 09:56:32
爆!!
そうね(^^;)
って!!そんな強烈な歯ぎしりはしてないよ~笑(たぶん^^;)
返信する
Unknown (siva)
2009-10-22 10:13:10
慣れるまで気持ち悪いかも
夜、水を飲みに行って
一緒に飲まないようにw
返信する
sivaさんへ☆ (Rie)
2009-10-23 16:14:32
(笑)!
ですね!気をつけます!
、、(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。