RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

シャンプー

2009年09月05日 20時51分34秒 | 愛しのDOG
愛犬Salaのシャンプーをしました(^^)

いつもはお風呂に一緒に入ってシャンプーするのですが

洗面台でシャンプーにチャレンジ☆

この時のために
洗面台にシャワーをつけたといっても過言ではないです(^^)



もちろんぬるま湯にして~
気持ち良さそうでした(*^^*)

真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (しいぷ)
2009-09-06 06:37:46
気持ちよさそうですねぇ^^
うちなんて、旦那さんが洗う時なんか
水でシャワーですよ^^;
さすがに洗い終わったら震えてます(;^_^A アセアセ・・・
タオルでしっかり拭いてあげていますが・・・
なので夏にしか洗えません。
雑種の宿命かも・・・σ(^_^;)アセアセ...
ごめんね~><
その点Rieちゃん所のワンちゃんたちは
幸せですね~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-09-06 22:04:02
これから寒くなってくると水でシャワーは辛いかも(^^;)
冬場はプラスドライヤーです(笑)
一緒にお風呂で肩まで浸かって温もりたいですが、、
さすがにそれは、、(^^;)笑
返信する
Unknown (Zun)
2009-09-06 23:31:58
私も小さい頃よくタクロウ(初代)とお風呂に入ってたなあ。。。
返信する
Zunさんへ☆ (Rie)
2009-09-07 11:58:41
え!
浴槽にもいっしょに入ってたのですか!?
(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。