RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ビックカメラへ

2009年09月05日 16時16分31秒 | Rieのつぶやき
Zunさんのパソコンモニターが壊れてしまったため、、

いざビックカメラへ!!

お買い物です

ついでに

WEBカメラも☆

前のは30万画素。

そして今回は200万画素。
メーカーは変わらずBUFFALO

写りがかなりよくなるはずっ!!

o(^-^)o

楽しみです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (しいぷ)
2009-09-05 20:10:34
200万画素のWEBカメラですか?
スティッカムライブが楽しみになりそうですね。^^
You Tubeの画像アップも待ってま~す。(*^_^*)
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-09-05 20:33:25
YouTube用のインスト練習中ですっ!
(というか、、忘れてた><やばっ;)
これがまた難しい(><)
でも大好きな曲なのでがんばらなくてはっ!!
返信する
Unknown (マサムネ)
2009-09-07 09:50:57
30万から200万にかえるとかなり違うよね~
アクセス数もだね。

かなり前に「美しい人はより美しく」っていうCMがあったな~
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2009-09-07 11:57:54
美しい人はより美しく、、
(^^;)
少しでもそうなるように、、
とりあえずカメラレンズ磨きます笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。