RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

TUPELOライブ

2008年06月06日 00時54分49秒 | RiZ*ライブ
そうそう!今日は、、いや、、もう「昨日」になってるかぁ(^^;)

昨日のリハでzunnyさんが写真を撮ってくれましたぁ!

ちなみにグレーのユニクロパーカーです(^^)そりゃ関係ないかな笑!

そして、、曲リストです♪

アンケートでの投票も行ってます(__)

記憶の片隅...1
coffee break
あの日の約束
新曲(タイトル未定)
外環状線...2
時間旅行...1
サルビア...2

今回も結構投票にばらつきがありました(^^)
1曲だけに固まるよりも嬉しい結果です☆
だって、、それぞれに良さがあった!ってことだと思うので(*^^*)ありがたいです
1曲1曲の完成度をもっともっと高めていこう!と思います(*^^*)

アンケートご記入ありがとうございました(__)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (やばさぁ会長)
2008-06-06 02:13:19
なかなかコメントしてませんでした(笑)

さてさて、ライブもご無沙汰なのです。

今、免停中です。
返信する
ライブ (坊主のRyu)
2008-06-06 08:25:02
行きたかったな・・・・。
新曲とピアニカ演奏、これだけでも聞きたかったです。

次回こそは?!
返信する
やばさぁ会長へ☆ (Rie)
2008-06-06 09:53:17
!!免停ですか!(><)きっと不便ですねo(><)o
やばさぁブログ卒業されるという事で、、お疲れさまでした(__)
mixi日記は続きますよね???(^^)
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2008-06-06 09:55:14
(^^)お仕事大変だったようですね(><)
Ryuさん来れる時にこの曲が聴きたい!っていうのがあったら必ず(?^^;)いえ、、きっとやりますっ(*^^*)お気軽にお申し付けを~♪
返信する
えっと (やばさぁ会長)
2008-06-06 16:00:51
ホームページは、閉鎖します。責任とります。苦痛とかそんな理由では、ありません。mixiは、継続させていただきます。
返信する
やばさぁ会長へ☆ (Rie)
2008-06-13 14:01:12
よかったぁ(^^)mixiでやばさぁ会長みに行きます!って、、みれないかぁ(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。