RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

緊張感は大事^^

2008年06月05日 23時55分15秒 | RiZ*ライブ
帰ってきましたよ~(^^)

いつもドキドキでライブにのぞむRieですが、今日は更に緊張感がパワーアップしてました(^^;)

なんせ、、おとといできた新曲、ライブで初めて披露する曲2曲。

しかもRieはピアニカ4曲(++;)

でもでもっ!!

終わった後のこの気分!
いいですっ(*^^*)

ミスはありましたが、、(←^^;)楽しかったぁ♪

今日は、、「音楽」、、音を楽しむことが出来たと思います!
とはいえ、、次は、、今日ミスしたところが上手く出来るように日々精進☆

対バンの染谷さんとも楽しい時間を共有することが出来ました!ありがとうございますっ!

そして最後までRiZの歌を聴いて下さったみなさま!
相変わらず演奏しやすい、、気持ちいい音作りをしてくださるTUPELO店主ふじきしゃん
そして、結花さん!(今度コラボしたいですねっ)太郎さん!(今日もやはり食べすぎました^^;)
そしてそしてZunさん!

ありがとうございますっ!!!


RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zun)
2008-06-06 01:39:27
ピアニカだいぶ板についてきましたね

返信する
zunさんへ☆ (Rie)
2008-06-06 09:51:02
(^^;)転びまくりですみません;気持ちが焦ると指がコロコロ転がりまして;本番に強くなるよう頑張ります(__)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。