365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

ICI石井スポーツカップ第34回宮様ジュニアアルペン競技会と中体連新人戦。

2012-03-11 21:40:58 | テレマークスキー



本日もテレマークスキー。



手稲。

子どものスキーの大会でした。



今回も女子大。



難コースです。

コンビ。

弟スタート。

遅くて、

いまいちな結果。

兄。

最近、

好調。

宮様コンビで、

周りが、

次々、

DFでコースアウトする中、

コース途中で、

転びましたが、

鬼門を越えなかったので、

DFにならず、

滑りきり、

入賞一歩手前、







7位。

初めての、

コンビの大会なのに、

転んでも、

そこそこの、

結果を出しました。

新人戦は、

そのまま、

女子大の同じコースで、

すぐに、

行われました。



中学生は新人戦の結果が大事なので、

宮様でDFの方もまとめてきます。

速いです。

兄、

がんばりました。

最終、



12位まで順位を上げました。(公式発表)

初めてのコンビにしては、

かなり兄良い感じでした。

午後は、



オリンピアゾーンを、

久しぶりに、



テレで滑りました。

ゲレンデスキーも楽しいな。

家に帰り、

兄の、



脊髄パットが壊れていることに気付きました。

兄はピンピンして、

晩飯を食っていますが、

脊髄パットが無かったら、

きっと、

どこか痛いはずです。

体は大事。

ヘルメットと脊髄パットは、

あなたの、

大事な体を、

かなり、

守ってくれます。


















映画「罪とか罰とか」予告編







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古艇 リキットロジック ... | トップ | キロロ6。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマークスキー」カテゴリの最新記事