365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

札幌国際春スキー

2006-04-23 19:08:40 | テレマークスキー

嫁と次男


本日は国際へ春スキー

札幌曇り空だったんですが、

朝里から峠に入り濃霧のトンネルを抜けると

いきなりピーカン

ビカビカに太陽さん

雲の上に出たようです。

国際はこの時期にもかかわらずそこそこ混んでいました。

家族全員でゴンドラに乗り込み

頂上へ。

国際はピーカンでしたが

札幌上空には薄い雲がかかっていました。

スキー場の上の方はなかなかのコンディション。

全体的にはザラメなのですが

そこそこ滑りやすい。

雪はまだかなり多くゴールデンウィーク以降も滑れそう。


昼食は

友人家族と合流して

豪華に太陽の下でジンギスカン。


まいうー

かなり満足。






人気blogランキングへ




カヤックに興味のある方、美々川半日ツアー・カヤック・スクール体験はこちらへ
リバーセブンホームページへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川青葉天人峡 | トップ | ビミョーな豊平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマークスキー」カテゴリの最新記事