365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

たんの瀬 増水中・・・

2006-04-03 20:47:04 | カヤック
本日は

昨日から雨が降り続いているため

増水!!!!



ダウンリバーしたけれど、かなり

寒かったです。

たんの瀬は

昼くらいで水量が10。

15くらいまで増えそう!

でっかいウエーブ ホールで、でっかいブラントできました。

柳川温泉につかって

本日無事終了です。

おやすみなさい




人気blogランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形入り!! | トップ | 今日のたんの瀬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅コメ (ロケット)
2006-04-04 18:22:51
まだ山形にいるのだね!

岩見沢の社長も昨日の夜に出発したはず

だから今ごろは合流してるかな?



そうそう! レゴ! 我が家から放出される

レゴは只者じゃナイですぞ!

なんてったってアウトレット価格でも買うの

に躊躇した代物ですから(笑)
返信する
ロケットさんへ (リバーセブン)
2006-04-07 21:48:53
今日東北から帰ってまいりました。

レゴたのしみにしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事