365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

本日で営業終了。

2009-05-06 17:50:03 | テレマークスキー

札幌国際スキー場。

本日はテレマーク。



家族で国際でスキーして、

お友達の家族と、



ジンギスカン食べ放題にチャレンジ。

自分、

あまりジンギ食えなかった。

最近、

肉をあまり食べない食生活をしているので、

あっという間におなかいっぱい。

長男は激しく大食いしていました。

スキー場の雪はシャウダー!



いい感じ。

天気は激晴れ!



肌が焼けました。

ジンギしているときに、

国際の温度計は20度を越えた。

マジ熱い。

今日はアンダーギアにクールマックスを使用した、

CWXのサポートタイツと、

上半身はアンダーアーマーのコンプレッションギアで、

かなり涼しいやつを身に付けていたが、

それでも暑かった。

ちなみに、

今日は全身ソフトシェル。

ショーラーの生地は、

シャウダーの飛沫を激しく弾いた。

国際、

今日で営業終了。

天気最高でかなり良い日でした。


♪ 空をこえて 海をこえて [\'08 LIVE] / やなわらばー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶし咲く北国の春。 | トップ | 豊平朝練。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマークスキー」カテゴリの最新記事