365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

秀岳荘白石店セール

2006-04-30 21:12:49 | 北国生活
ここ二日間

秀岳荘のセールのお手伝いをしておりました。

今回は駐車場を増やしたおかげで

初日大入り

かなりの人が訪れました

目当ては二日間限定の地下セール

アウトドア用品のまさに投売り

地下の空気はかなり薄かったようです。

どうやら、

ゴールデンマーケットにも負けない勢い(札幌のフリーマーケット)

初日は玄関の前に800人くらいならんでました(適当な数字)

店員さんびびりまくり

お客さんの波にもまれました。

一言

疲れた。


幾春別川放水量チェックへ


豊平川水量チェックへ





人気blogランキングへ

カヤックに興味のある方はこちらをクリック

リバーセブンホームページへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブハクチョウ来たる | トップ | いい水量 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートタイマー? (tep)
2006-05-01 12:22:34
>リバーセブンさん

お疲れでした。

セール中は大変らしいですね

梅雨時期の暇な間でしたら

弟をレンタルしますが?

交通費支給でお願いできますかね~(笑)
返信する
いやー (リバーセブン)
2006-05-01 20:33:23
交通費めちゃたか。

弟さん○○縫ってる姿がようく似合うな。

うん

でも、久しぶりにレジにたっているごつい姿を見たいきもするなあ。うん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北国生活」カテゴリの最新記事