365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

東ヌプカウシヌプリ

2021-08-02 20:38:35 | トレッキング


先日、

然別湖の、

白樺峠から、

東ヌプカウシヌプリを登ってきました。




頂上まで50分。



子供が途中の岩場でナキウサギを観たと言っていました。

ガスっていましたが、

まあまあ、

楽しめました。



登山の後は湖畔で足湯。

この日は野営場でキャンプしました。



キャンプ場の入り口に「熊が出るので散策しないで下さい。」と書いてありました。



自然が濃ゆいです。

東ヌプカウシヌプリ


Something About You

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロフレ山 | トップ | 然別湖 白雲岳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレッキング」カテゴリの最新記事