365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

キロロ経由Sウェーブ行き 3。

2012-05-01 20:23:02 | カヤック



本日も、

フリースタイルカヤック。

ようやく、

昨日、

車のタイヤを夏タイヤに交換して、

朝一、

変えたタイヤにGSで空気を入れ、

キロロへ。



長峰かなり溶けていました。

でも、

まあまあ良い感じで、

テレマークスキーできたので、

まだ、

スキーシーズンは、

続いてますな。

平日は、

人も少なく。

4人乗りのリフトに、

毎回、

自分ひとりで乗れました。

フード開けると、

気持ちイー!

春ですね。

リフトに乗るだけで、

気持ちいいなんて、

春スキーサイコーです。

本日も、



手稲山。



羊蹄山。



余市岳。

見えました。



メローな林も滑りやすく、

季節がまた、

進んだ感じがしました。



テレマークスキーして、



Sウェーブに移動。

余市川水温暖かめで、



本日も、

素手でOK!

カヤックするとき、



水温で体力の消耗が違うので、



今日は天気も良く、





わりと長乗りできました。



札幌系カヤッカーも、



平日にもかかわらず、

何人か来ていたので、

良い感じで漕げました。

それにしても、



Sウェーブはデケーな。

上手い方なら、

いろんな技が全部できることでしょう。

はあー。

カヤックの修行は果てし無く続きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロ経由Sウェーブ行き 2。 | トップ | フリースタイル カヤックの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事