365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

ビデオ撮影

2008-05-26 19:15:52 | カヤック


本日

運動会の代休で、

子供たちとどっかに行こうかと休みでしたが、

延期なので

相変わらず

幾春

水量17

着くと



ABさんエココミの学生さんに講習中

レスキューの訓練しておりました。

本日はハンディーカムで

練習を撮影しました。

動きは去年とほぼ一緒

進化していませんでした。

特別なトレーニングもせず

毎日ビール飲んでてはこんなもんでしょう・・・・

ブラント角度出ていない

カートスムーズに回せていない

ループ返しが甘くホールに残らない

課題がいっぱい

つまり船を変えても上手くはならない

自分の動きを変えないと

でも

メタボ対策にはカヤック

かなり

腹筋を使います。

締まってきているといいのだけど。

上手くならなくても

たのしいからそれで良し。

とりあえず

プラス思考で。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 課題ループで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事