365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

マックとかフェニモンとか。

2013-07-07 20:06:29 | カヤック



本日もカヤック。

土日、

れんちゃんで漕いだので、

2日目の今日は、

あちこち、

体が痛かった。

うーん。

歳か。

今日も、

マックとフェニモンの練習。

Freestyle Kayaking: How to Mc'Nasty


マックは、

なぜか、

一度練習すると、

こればかり練習するようになる。

なんでかねー。

カヤックの動きが面白いからでしょうねー。

今日はバックブラストして、

そこから、

マック打とうとしたが、

できなかった。

バックのブラスティングできたら、

マックもフェニモンも派手にできるのにな。

まあ、

かなり、

難しいな。

Freestyle Kayaking: How to Lunar Orbit


この技は、

・・・

できたら凄いな。

・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alive, by James 'Pringle' B... | トップ | Coming September 2013 - Wav... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体を (鬼嫁)
2013-07-22 22:50:32
普段からトレーニングをせずに
ハードな遊びをするのは
そろそろ卒業してください。

せめて
歩くか走るかくらいはしてほしいもんですぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事