なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

カードを申し込みました。

2019年08月15日 15時45分16秒 | コンビニ、お仕事関係

今日はいつも来ている信金さんの

営業さんが、カードに入ってほしいということで・・・

断り切れず、入ることになりました。

そして、その際に、JCBの、THECLASSなどだったらば、

入ってもいいんだけど・・・

という話になって、

そしたら、そちらを必ずお持ちしますので。と言われ

交換条件で話が進んだわけです

入らされたのは

アメックスゴールドというやつ。

それを先月の時点で入ってました

そして今月はお約束でjcb ザクラス の

ブラックのカード。

さてさて、支店長推薦とかあれこれして

下さってま~。いつも頼まれてばかりで面倒だな~と

思ってたのだけど、これをやってくれるなら

問題ないです。

普通なら、無理だろうから、入れて助かります。

けど、割と敷居が低くなってきたらしく

割と人気の特典は無くなったみたいで。

そりゃそうだわ^^;

それ以外のカードは、解約ですね。

1か月はかかるのかな?

楽しみにしておきましょう^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。