なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

やっぱり電動歯ブラシ買ってしまった!歯肉炎のことが気になり・・・

2015年06月26日 21時50分47秒 | 歯科医院

今日は歯医者さんに行ってからやっぱり歯石のこととか

すっごく気になって・・・・

前から電動歯ブラシがとっても良いとの事で

気になっていたのだけど

思い切って色んなところの探していて・・・

今日歯医者さんにカタログ?パンフ?みたいなんが

置いてあったので持って帰ったわけですが

それって歯科医院専用のものらしいんです

でも、楽天とか、アマゾンとかでもそれなりに

売ってました。

 どこで買ってもそんなに変わらなさそうなのですが

たぶん在庫はないだろうな~と思って

ネットで買うことにしました

ハブラシ部分は、どうやら先生に選んでもらうやつらしいですね。

歯医者さん専用のやつは。

9種類くらいある中からこれがいいとかって

選ぶようなことを書いてました

とりあえず、自分がよさそうなのを買いましたよ(^'^)

ソニッケアー フレックスケアープラチナ HX9180/08 歯科専売品

こういう商品です

値段は14000円くらい。

替えの歯ブラシは割と高いですね一個1000えんくらい。

ま~そんなもんかな?3か月で交換とかって書いてましたが。。。

今回はもう買ってしまったので、次回は先生に聞いて

それを買おうかなと思います。

実は旦那の持ち物の電動歯ブラシがもう何年も前から

あるのですが、歯を変えたら良いってことなんですけども

やっぱりなんか違うかも

てのと、なんか垂れたりするし、ちょっと汚い?

それに何年も経ってるわけだし

ということで、私専用に買いまして・・・

さっき旦那のやつで一個替え刃ががあるので

やらせてもらったら

まじすごかった!これか、電動歯ブラシ・・・

なめてました

到着するのが楽しみですね~

いやいや、歯石除去の機械が最新すぎて

電動歯ブラシどころじゃない。

振動もほぼ無い、すごい機会だったもんで。

もう、まったくいたくないんだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。