なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

防火防災講習 2日目終了!!

2017年08月04日 22時55分09秒 | コンビニ、お仕事関係

今日は2日目でラスト。

前のほうだったこともあり、

あまり寝てそうな方は居ないし、起こされてそうもなかったですね

後ろのことは全く分からず

どうなんですかね

監視員が何人かいたのかそれも見れなかったですね

 

今日は午前は授業短めで、11時20までで、

お昼は12時20分までです

なぜだろう・・・なんかあるんでしょうね~

そういった都合が。

よくわかりませんが

いつ行ってもこういうスケジュールなのかしら・・・

後半がそらきつかったです(-_-;)

で、16時10分に終わったら休憩なしで

効果測定(テスト)に入りますがそれも若干早めに

してくれましたね。

解答用紙を回していき、問題用紙を回していき

よういはじめ。で始まりました

おや?めっちゃ簡単、まじでやばいです

100点ですね(笑)

5ふんくらいで終わって、見直ししても完璧で余裕でした

見直ししといたし、さらに余裕でした

てか、寝てても大丈夫かもしれません

後ろから旦那のほうにまわしていったときに

軽く見たらしいけど旦那も100点らしく(実際には採点結果はわかりませんが)

軽く見比べたらほぼ同じだったようですね~

そんなこんなで軽く説明などをして、そのうちに結果が出て

全員OKだったようですね。

順番に配ってもらって

無事ゲットです

ちゃんとカバーも付いてて

保管もしやすいですね。

防火と防災それぞれなんですね

うれしいけど・・・まじで疲れました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。