なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

頸動脈の検査の結果が分かりました

2015年06月16日 12時51分35秒 | 検診など。健康診断、検査

先日、金曜日にやった検査ですが

結果が今日教えてくれました

結果的には

問題ないようなんです。

用紙ももらいました

なんか、良かった~と思って。

一応スーグラを使用するのにあたって

こういうのも、一応検査しておくにこしたこと

ないらしいです。

もし、そういう動脈硬化など色んな何かがあったときに

あまり服用には適さないので

あとはやっぱり最近発症したわけではないし

転院してきたから

私の体のことは全く知らないので

自分の目ですべて確認しておくと安心

というのはあるのではないかと思います

個人的に思ったことですが。

 

まぁ、でも適当にやられるのを考えると全然安心です

確かに検査などでめっちゃおかねはかかるのですが

それはそれで、仕方ないです。

何もしなくて知らなくてとんでもないことに

なるのも私も怖いですから(@_@)

 

けど、これからも気をつけないと

今後のほうが年もとるし、危なくなるし

気をつけないと。とますます思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。