なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

東京美術館 猫のかぶり物を体験

2015年04月21日 23時35分00秒 | お散歩・旅行・観光

テレビやネットで少し話題に
なってた、イベント?
専門学校さんの、展示会。

そこで猫のかぶり物を
かぶれます。

旦那と行って来ました

なかなか、すごい上手に作って
ありました。

名前とか書いて
かぶらせてもらいました。



ともかく、すごい上手。
感動しました。

帰りにメガネ買ってご飯食べて
楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。