なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

つまずいてこけて、捻挫

2017年09月10日 13時40分04秒 | 一日の出来事

今日ポケモンGOをちょこっとやりに

公園に行き、旦那と私とで欲しいポケモン違うので私が向こうのほうに

行っていて戻ろうと歩いていた時に

またもや、段差でつまづき、こけました

ドバーン

そして慌てて立ち上がりましたが・・

ガーン携帯が・・・

スマホの画面がレインボー色で。

もう終わりましたね

今まで幾度となくこけてきましたが

捻挫は痛かった(-_-;)

スマホも痛いです・・・

 

39800円とか、かかるんですよね

私・・・やばいです

こけすぎて。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。