なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

眼科でした

2019年10月01日 22時37分00秒 | 眼科通院ー目の関係
眼科に行き
眼の検査は特に
異常無しでした。

相変わらず
ラクでした。

スイスイ進むから。

次回は、メガネの処方箋を
いただく事になりました。

眼を開いたから、仕方ないです^^;

前のヒアレインミニをもらっていた事を
言いましたが
先生の選んだそれに似た
薬を下さいました。
良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。