eazy come LAZY go

気ままな生活

りらく堂の休日

2006年07月21日 | 食べ物
はい。本日はりらく堂は休暇です。

友達がジンギスカンやろうというので、その準備です。
あんたジンギスカン好きだねぇ



みんな集合です。


ジンギスカンはコレ!

マトンです!


あっという間にペロリです。
さすが大人数!


そして焼きそば投入です!
ソース味に、ジンギスカンのタレが良く合います!



子供達は、何か相談しています。



そして花火。夏はやっぱり花火ですねぇ


花火ネタはありません
アハハハ! ってこんなことやってはいけませんよ。


今日のベストショット


やっぱ友達とこうやって呑んで遊べるって良いことですよね

ありがたくて涙が出そうでした。うそですがw

花火終わってからも、まだ呑みます。


呑みも呑んだりジーマばっかり。



てか、呑んでばかりでいたので、ほとんど話しの内容は覚えていませんw

こんなに楽しいと、りらく堂の夏はもう終わったような気がします。

むーん。来週の休暇はどこかツーリングでも行こう!っと。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る