埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

私は友人に恵まれている

2022-11-23 01:08:06 | 日記
会社のほうが、どうにもならなくなり、上からもプレッシャーをかけられ、いよいよ後がなくなりました。

とは言え、もう策はなく、あとは情に働きかけるしかない。でも、それも辛い。

でもやるしか無いな〜と。炎上して締め上げられるかもですが、最適解はそこしかない。

でも、そんな覚悟をした時に限って、仲の良い友人から忘年会の相談があったりして、何だか肩の力も抜けました。

また頑張れそうな気持ちになれて、本当に友人って大切ですね。仲間に恵まれて幸せです。


今日は国産ワインのポジョレーヌーボー♪
カルディ(笑)余市産です。

山梨の生ワインに似ていて、透明な口当たりの中に、葡萄の甘さを感じる美味しさは、フランス産のボジョレーとは違いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は河村君みたさでバスケ... | トップ | 今年の野球はこれで一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿