埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は河村君みたさでバスケットライブ

2022-11-20 18:53:00 | 日記
ブロンコスが金土の試合で今日は無し。

なので朝一は、NBAでミネソタとフィラデルフィア戦をチラ見。

その後、昼からジム行って買い物し、夕方からはBリーグ観ながらの晩酌♪ストゼロに瀬戸内レモン入れて高級感!

昨日は川崎と名古屋の試合を観たので、今日は河村君観たさで横浜とアルバルク戦。

河村はプレーに華があり、見てて楽しい選手ですね。残り1分切った時のスリーは痺れましたよ。代表にも定着して、ワールドカップへの期待も膨らみます。

そして、今日のおつまみはベビーチーズですが、最近はいろんな種類が出てますね~

アンチョビアヒージョ味にポルチーニ燻製ベーコンと赤ワイン♪

高いチーズもいいけど、こういうのも良いよね(笑)

明日は再び収監され、看守の尋問があるので憂鬱ですが、今は絶対に倒れられないので頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス連勝♪ | トップ | 私は友人に恵まれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿